アダルト動画あるあるブログ

アダルト動画はパソコン(PC)有利 スマホは不利?無理?

タグ

みなさんは、アダルト動画をスマートフォンで視聴していますか?
それとも、パソコンでしょうか?
(あるいは、タブレット?)

動画を楽しむなら大画面?

テレビも地デジ(地上デジタルテレビ放送)に切り替わってから15年くらい経ちました。
肌荒れやシワなどが目立ちますよね。

アダルト動画も鮮明なデジタルですから同様に、吹き出物やお尻の汚さ?が気になる女優もたまにいます。

大画面、あるいは解像度が高い、HDや4Kなどになると、見たいものがはっきり見えますが、見たくないものも目に入ってきます。

いつもはスマホで見ているのに、同じものをパソコンで見ると、感動することが多いのですが、失望することもたまにありますね。

アダルト動画はテレビとパソコン

アダルト動画は、ビデオテープをテレビで見ることからはじまり、レンタルやDVDなど、歴史があります。
ともかく、テレビ画面で見られることが、はじまりということです。

裏ビデオも闇で売られ、そして表だけでなく、裏も日本の法の縛りを逃れて、インターネットによって配信される時代にもなっています。
ネット配信では、パソコンで見られることが前提です。

アダルト動画も、パソコンにダウンロードして、PC画面で視聴することからスタートしています。
DRM付きの国内モザイクなどは、デバイスのシェアもからんでWindowsオンリー、Macなどは相手にしていませんでした。

先の投稿で、ストリーミング見放題について書きましたが、これは高速ネット環境とスマホの普及によって、アダルト動画配信元がやりたくないけど、必要に迫られて対応したということでしょう。
(ちなみに、SSL/https対応もにぶい会社も多かったりします)

整理しますが、アダルト動画は、ビデオやDVDは、テレビ画面で見られている。
ネット配信では、パソコン(PC)のモニターで見られている。
これが、ベースです。

テレビ・パソコン画面
テレビ・パソコンの画面

スマホ縦画面
スマホ縦画面

スマホ横画面
スマホ横画面

上の画像のようなひどさではないでしょうが、だいたいこのような大小のイメージで捉えておきましょう。
(実際の動画でスクリーンショットを撮りたかったのですが、やや面倒だったので堪忍してください)

アダルト動画の制作側も、テレビやパソコンの画面に合わせて、AVをつくるということです。
(縦型動画も少し登場していますが…)

スマホをテレビにつないで動画を視聴

ということで、ネット配信のアダルト動画を楽しむなら、まずは光などの速度を確保したいところです。
また、パソコンがお勧めですね。今は数万円ほどで買えますから…

テレビがあれば、スマホをつないで、大画面で見る方法もあります。
iPhoneやAndroidなど、デバイスのOSによっていろいろやり方がありますが、iPhoneならHDMI対応テレビにつないですぐに視聴できます。

スマホ横画面は、最初のテレビ・パソコン画面のように、スマホ縦画面なら、次の図のように見えます。

スマホ縦画面をHDMIでテレビにつないだら

「iPhone HDMI」などで検索してみてください。

コメントを残す

アダルト動画コレクション グループ

※「AV(アダルト動画)コレクション」は、次のサイトです。

2018年を中心に2017年1月以降の動画サンプル(無料視聴可能)のコレクションです。最新の動画サンプルは「AV(アダルト動画)コレクション」のサイトへどうぞ!

女優アダルト動画コレクション プロバイダ一覧

S級 有名 人気 女優のアダルト動画サンプルをコレクションしました


素人アダルト動画コレクション プロバイダ一覧

素人出演のアダルト動画をコレクションしました


熟女人妻アダルト動画コレクション プロバイダ一覧

熟女人妻 金髪(洋物)のアダルト動画サンプルをコレクションしました


マニアック アダルト動画コレクション プロバイダ一覧

陵辱 盗撮 アニメ 排泄 レズ 変態 オナニー などのマニアックなアダルト動画サンプルをコレクションしました



ぬきビデオ:無修正格安見放題 おすすめ案内(姉妹サイト)

Hey動画 アダルト動画案内 プロバイダ一覧

”素人”関連


”女優 AV総合”関連


”マニア”関連


”熟女 人妻”関連


”洋物”関連